レディースクラブ開幕

投稿日: 2015年4月25日 

スタッフの石川です。

いよいよゴルフシーズン、多治見市の愛岐カントリーへ

住宅地の中とは思えない、木々の多い、広いゴルフ場です。池も多く、素晴らしい景観です。

 

         FullSizeRender_2.jpg

 1組目、久しぶりの参加、安倍さんはトラブルなく、ナイスショット,

        りかさんは相変わらずパワフルショット

      なんとのりこさんは、骨折からの復活です

 2組目、飛ばし屋のじゅんこさん、新品のFWで好プレーの谷山さん

       スクールで心機一転の私

広々としたフェアウェイで全員OBもなく、雲ひとつない晴天の中、気持よくまわれます

 

     FullSizeRender_4.jpg

 

ここは、全組スループレーのため、茶店で軽食を調達しましたが、気がつかないうちに、鳥にとられて残念

こんなこともあるんですね

 

今年のレディースクラブスタートにふさわしい楽しいラウンドでした


アーカイブ

2017

最新記事

QRコードからLINEの友達登録をしてくださいね!

お得な情報を発信しています。

友だち追加数

  レディスクラブのブログ


↓「ウエスト夫人の茶店」↓

名古屋ウエストゴルフクラブは、ベリーベスト法律事務所と顧問契約を締結しています。